« 高血圧~オヤジくさい~ | トップページ | ALFA155 久しぶりに覗いてみれば »

2008年1月19日 (土)

欽ちゃんvs松坂

 欽ちゃんゴールデンゴールズvs松坂大輔サムライの試合を見てきました。

  始球式は、柳葉敏郎。バッターは、センター松坂。柳葉敏郎は、始球式だけでなく、打席にも立って、しっかりヒットを打ちました。さすが、!

 松坂大輔も久しぶりに横浜スタジアムで打って、投げて(!)。肩を作っていない状態で、軽く投げても130キロオーバー。なんだかわからないけど、滑らかな球筋。同じスピードでもほかの投手と違って、これを伸びる球というのでしょうか。さすが大リーガーでした。

 松坂の球を受けたのは、上地祐介、再びの横浜高校バッテリー。上地は、いきなりの初球ホームランと犠牲フライで活躍しました。

 PLの上重聡も投げて、打ちました。上重も、さすが甲子園で投げあっただけのことはあり、すばらしい投球でした。彼も130キロオーバーの球を投げ、コントロールも良かったです。

 さらに、ゴールデンゴールズで大魔神登場!大魔神も投げて、打って、観客を沸かせました。130キロ出ました。

 甲子園、プロ野球、大リーガー、その違いが、野球素人の私にも伝わってきました。

 入場料2000円は安い、かなり濃い内容でした。

|

« 高血圧~オヤジくさい~ | トップページ | ALFA155 久しぶりに覗いてみれば »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13495/9969988

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃんvs松坂:

« 高血圧~オヤジくさい~ | トップページ | ALFA155 久しぶりに覗いてみれば »